>

快適な浴場で気分もリフレッシュ

温泉付き

いくつかのホテルでは「本格派」を追求して温泉水を扱う浴場やサウナを設けたり、岩盤浴や陶盤浴など健康志向の人に向けたりと温泉好きも満足させてくれるサービスがいっぱい。
なかでも人気なのは、和モダンの雰囲気で過ごせる雰囲気にこだわった温泉のお風呂。
リーズナブルな宿泊価格なのに高級感が漂う雰囲気で心ゆくまでゆったり入浴できると口コミも上がってくるほど。

また、時間を気にせずいつでも入れる24時間体制の温泉もあり、温泉を気軽に楽しませてくれるパフォーマンスには驚く。
せっかく泊まるのだから温泉付きホテルで心も体もリフレッシュしたい!
家族揃って温泉に入れる気軽さが嬉しいですね。
女子旅や大人旅で利用する際はピックアップしてみてください。

もちろん定番の部屋付きバスルームも重要

自分が入りたいときに入浴できる部屋付きバスルームを重視する人は少ないように思えるけど、実は女性にとっては気になるところ。
小まめに化粧直しができたり、身支度をするのにも部屋の中にあると重宝するのだ。
注目すべきポイントは清潔感。綺麗なバスルームだと支度も入浴も気持ちがよく、優良なホテルを選ぶには欠かせない項目である。
清潔感があるだけでなく、アメニティーに気を配っているホテルもあり、PORAやDHCなど化粧品メーカーのアメニティーを扱うところも増えている。
肌に優しくて香りも良いと使いたくなるし、気分もルンルン。美容への配慮も手を抜かない!と思うとこちらも嬉しいですよね。

アメニティーの充実さも重視してみてほしい。


この記事をシェアする